板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 趣味・文化
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
★オリジナルチラシ・名刺を作ってみませんか?★
かなこ 2008-05-13 23:25:45
★オリジナルチラシ・名刺を作ってみませんか?★

職務経験を活かして、自宅でチラシや名刺作成の制作をしています。
「イベントを開催したいけど広告が作れない…」「自分で作るよりももう少し華やかにしたい…」そんな方のお手伝いをします!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

チラシ作成:2000円〜(印刷代別途相談)
名刺作成:1300円〜(100枚より・印刷代込)

連絡先:untitled0527@nexyzbb.ne.jp かなこ宛


[2] お問い合わせありがとうございます。 かなこ 2008-09-20 01:24:01
確認したのですが、掲載しているアドレスをコピーされる際に
「〜ne.jp」の後に空白が含まれた状態でペーストされていたのではないでしょうか??こちらの配慮が足らずご迷惑をお掛けいたしました。

お手数ですが以下をコピーしてご利用ください。
untitled0527@nexyzbb.ne.jp

また、名刺をご希望とのこと!ありがとうございます。
大変恐縮なのですが、9/21(日)〜10/1(水)迄、旅行のため不在となってしまいます。
出来るだけ早く対応させていただければと思いますので、
ご希望の名刺イメージ等あれば、メールをお送りいただく際にご指定ください。勿論お決まりでない場合もじっくりとお伺いいたします。

よろしくお願いいたします。

[1] ?? kei 2008-09-18 00:31:53
メ−ルを出そうとしたら、エラ−になります。
アドレス(untitled0527@nexyzbb.ne.jp )をコピ−してはりつけたんですけどね。
名刺を作ってもらいたいんで、
よろしくね。