板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 子育て
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら

この話題に書き込む

[親記事]
本蓮沼で叫ぶおばさん・・・
あずみママ 2008-11-18 16:05:33
以前本蓮沼の駅近辺に住んでいました。
しかし本蓮沼駅からエネオス、郵便局、その先のラーメン屋さんあたりまでで突然怒鳴り出すおばさんをどなたかご存知ありませんか?
人違いだか何だかわからないうちに叫びたいだけ叫びまくるおばさん、人目もはばからずに・・・どなたか同じ目にあった方いらっしゃいませんか?
googleで検索を掛けましたら2001年の書き込みで既に「数年前」の記事がでてきて驚きました。
(と、同時に私だけじゃなかったんだという安堵感?)
主人に相談をしても「関係がないのだから放っておけばいい」としか、それでも引っ越しはさせてくれましたが、今日たまたま本蓮沼に久し振り降り立ちましたら・・・会ってしまいました、そして目一杯叫ばれてしまいました。
「私の何がいけないの?どうして私なの?」と聞きたい気持一杯ですが、余計に騒ぎが酷くなりそうで。
警察にと思ってもかなりお年をめした方なので相手にはしてくれないでしょう。
ご存知の方、どのように対処をしていらっしゃるか教えてください。