板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 趣味・文化
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら

この話題に書き込む

[親記事]
演技カルチャースクール
ブー 2009-07-16 01:56:08
「ハリウッド俳優に学ぶ、日々の生活に役立つ演技エクササイズ」

株式会社 ザ・ブルーマーズフィールド(TBF)主催
演技カルチャースクール参加者募集

本スクールは、楽しみながら、演技に触れるスクールです。

皆さんにも、一度は、「私も映画に、TVに出てみたい。」と思ったことがあるのではないでしょうか。

そして、映画やTVで観る俳優がどんな訓練を日々行っているのか?

興味がありませんか?

「演技なんて、私は俳優になる気はないし……」
なんて思っているあなた。
実は、アメリカでは、一般のビジネスマンや主婦が演技を学ぶケースが多いのです。
なぜなら、演技を学ぶ上で実践されているエクササイズには、日々の生活に使えるものがたくさんあるからです。

例えば、緊張を解くためのエクササイズ、コミュニケーション能力を高めるエクササイズ等があります。

退屈な生活の気分転換にもGOOD!

本スクールでは、全米俳優協会(SAG)加盟俳優で、映画・CM・舞台等に出演されている俳優、輝咲 亘輝が、エクササイズを通して、親切、丁寧にわかりやすくレクチャー致します。

老若男女問わず、どなたでも参加できます。

お気軽にお問い合わせください。

講師紹介
<輝咲 亘輝>
全米俳優協会(SAG)加盟俳優。
1995年に渡米、演技訓練を重ね、俳優としての実績とキャリアを積む。2001年、日本の映画出演をきっかけに帰国。帰国後は映画・
舞台などでの俳優活動とともに、脚本・演出等も手掛けています。

【主な出演作品】
映画
北野武監督「Brother」、三池崇史監督「漂流街」、今井雅之監督「SUPPINぶる〜す」
など、有名監督の作品に出演。

CM
SANKYOパチンコCMではニコラス・ケイジと、オリコカードCMではレオナルド・ディカプリオと共演。
その他、コカ・コーラ(全米放映)、ペリカン便など多数。

●日時 2009年7月22日(水) 13:30〜16:30
●場所 板橋区内地域センター
●参加費用 2600円
●定員 20名(定員になり次第、締め切らせていただきます。)
●参加資格 年齢・性別・演技経験不問
●参加方法
? お名前 
? 年齢 
? ご連絡先 
  ? 当カルチャースクールをお知りになった媒体
をご記入の上
件名に、「カルチャースクール参加希望」と明記し、
the-bloomersfield@ninus.ocn.ne.jpまで、お送りください。
TEL・FAXでも承ります。下記のお問い合わせ連絡先をご覧ください。

お問い合わせ連絡先: TBF事務局
TEL 03-3428-5551
FAX 03-3428-5551
Email the-bloomersfield@ninus.ocn.ne.jp
HP:http://www.the-bloomersfield.com/