板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 何でもフリートーク
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
障害者武道会・東京支部からのお知らせ
ぼうゆう 2011-03-07 19:09:56
障害者武道会は、障害のある人も無い人も共に楽しく学べる場所を目的としています。
まだまだ国内では、障害者が武道を行うということの理解度は低いですが、諸外国ではリハビリテーションとして大変優れていることが研究されており、支援をしている国もあります。
個人個人に違いはありますが、リハビリに効果があります。
障害の種類、度合いも関係なく「障害のある人、無い人も共に楽しく稽古をしよう」をキャッチフレーズとして、ただいま仲間を大募集しております。

レンタルスペース卯酉館は障害者武道会を応援しています。http://www004.upp.so-net.ne.jp/tajima/index.html
興味のある方は、お気軽にお問い合せください。皆様の参加を心よりお待ち申し上げます。
*ボランティア・サポーターも合わせて募集しております。