板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> 趣味・文化
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら


この話題に書き込む

[親記事]
ピアノや楽器、やってみませんか?
ひまよママ 2011-07-12 10:50:42
こんにちは、音楽教室のhappy gardenです。

ピアノを始め、クラリネットとトロンボーンの出張レッスンをしています。
講師は音大や音楽専門学校卒の経験豊かな者です。

〜あなたのニーズにお応えします〜
・子供にピアノを習わせたい、ママ(パパ)も一緒にやってみたい!
・退職後の趣味として
・結婚式の余興に弾けるようになりたい
・他の楽器をレッスンして欲しい
・ピアノや楽器を持っていない→選定致します
・自宅の電子ピアノでレッスンして欲しい
・学校の部活動やサークルなどのグループレッスンをして欲しい
・楽譜が読めない→丁寧に教えます
・自宅に来てもらうのはちょっと…→スタジオや集会所などでのレッスンも可能です(スタジオレンタル料別途)

…などなど、何でもお気軽にご相談下さい。

レッスンは1回60分で2000円です。
小学生未満のお子様は1回30分で1000円です。(ついでにママも30分レッスンして、親子で1時間2000円、もOK!)
入会金などは頂きません。テキストは購入していただきます。

出張料金は原則頂きません。
徳丸(最寄り駅 東武東上線東武練馬)より伺いますので、遠い方は交通費実費を頂きます。ご相談下さい。

講師自身も子育ての真っ最中です。
レッスンを通して子供と一緒に成長しましょう!