板橋区地域情報サイト 板橋をもっと楽しく!もっと便利に! いたばしらいふ.com

いたばし検索 いたばしインフォ いたばしコミュニティ いたばしサークル・ボランティア いたばしらいふなBLOG

いたばしsearch
HOME >> いたばしコミュニティ >> グルメ・ショッピング
新規会員登録
会員ログイン       
パスワードを忘れた方はこちら

この話題に書き込む

[親記事]
おいしいシュウマイ
tacho 2006-09-11 17:11:54
中板橋の商店街に「稲毛屋」というお肉屋さんがあって、ここで売ってるシュウマイがとてもおいしいです。1個45円で、うちでは昔からここのシュウマイを買っていました。鶏肉のシュウマイです。

中板橋近辺に住んでいる方、または中板橋にお立ち寄りの際にどうぞ。

余談ですが、ちょっと前の話になりますが、ひばりケ丘にあるお肉屋さんで、やはり稲毛屋というのがありまして、そこのシュウマイが日本テレビの夕方のニュースで紹介されてました。そのシュウマイの写真をネット上で改めて見たら、姿形が瓜二つ!中板橋とひばりケ丘の2つの稲毛屋の関係が何なのか分かりません…。今度稲毛屋に言ったら聞いてみようと思います。